Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/02/21 21:11 *Cotori*

今週末です

毎日、寒い日が続きますね~

今日は朝からお出かけ予定だったけど、天気が良かった・・・

そう、私が布団を干す時は確かに太陽が出ていた・・・

なのに、雪がぁぁぁ~

干してある布団は諦めて、予定していた所には全部行ってきました。



今週末はいよいよ春日井にあるcafe百時さんでのイベントです。

24ブース 40名以上の作家さんが参加されるそうです。

楽しみ~♪

2月24日(日)

10時~16時

cafe 百時(春日井)



今回こそは始まる前に他のブースを見たいな~

いつも準備がぎりぎりでお昼過ぎにしか見れないので・・・


私は以前に紹介した、



217(2)_convert_20130217091113.jpg217(1)_convert_20130217090954.jpg28_convert_20130208093608.jpg28(2)_convert_20130208093510.jpg11271.jpg7月4日


こんな感じで参加したいと思ってます。

誰かに気に入ってもらえるといいな~

ブースの関係上、出てない物もあるかもしれないので

もし、気になるけど見当たらない物があったら、お気軽に声をかけてくださいね!


では、皆さんお待ちしてます
