Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/02/08 10:20 *Cotori*

お花が咲いた

健康第一!

やっと、待ちに待った2月3日を迎えることができました~

だって、去年の体調不良は厄年のせい・・・にしたかったから

今日も元気に起きて、パパさんに子供達に母(おばあちゃん)が

元気に仕事に学校に行ってることに感謝です!



最近、イヤーウォーマーばかり作っていて全然、新作が思いつかなかった私。

急にひらめきました

春にピッタリの物が・・・



28_convert_20130208093608.jpg


お花のヘアピンです。

これからの季節にピッタリ。

子供さんの髪に付けたら可愛いと思います。

たくさん作って春日井のイベントにも持っていきます!

画像のピンはSweet Rainさんに納品予定です。


で、ここでイベントのご案内!


2月26日(火曜日)

10時~15時

ザ・モール安城 F1

Kennen Lernen vol3



Sweet Rainさんも参加されます。

私の作品も持って行ってもらえるかな・・・

とっても素敵なイベントです!

私も遊びに行く予定です。

お時間のある方は是非、遊びに行ってみてくださいね~





そして、春日井のイベントに持って行く、イヤーウォーマーです。

まだまだ、寒い日が続きそうなので、重宝すると思います!

ぜひ、春日井の皆さん手にとってご覧くださいね!!


28(2)_convert_20130208093510.jpg
