Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/01/27 22:17 *Cotori*

お知らせ

今年初のイベントです。

2月24日(日)
 
10時~16時
 
CAFE&工房  百時 
→ http://ameblo.jp/momotoki-m02/entry-11447601508.html

こちらのイベントは第1回から参加させて頂いてます。

今のところ皆勤賞です!

とっても楽しいイベントで今から楽しみ♪

前回のイベントに参加されていて、その可愛い作品にファンになって

しまった「とうきあにまる」さん → http://toukidoubutsu.blog.ocn.ne.jp/

参加されるみたいでまたあの可愛い作品をたくさん見られるかと思うと

わくわくします!

お友達作家さんのmococoさんも参加されます!

一緒にイベントに参加するのは初めて。

楽しみです!

素敵なミニチュアクレイクラフトの作品がたくさん並ぶと思います。


私は・・・

今シーズン最後のイヤーウォーマーを何個か持って行く予定です。

まだまだ寒いですからね~

昨日・今日と私も使って手放せません。

暖かいし髪の乱れが隠せます

また、連れて行く子達を紹介させてもらいますね~



★約3年間、委託でお世話になったeco shop和さんを
 卒業させて頂くことになりました。
 ありがとうございました!


