Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/01/22 10:19 *Cotori*

続く・・・

私、完全復活!

娘、インフルエンザ発症。。。

続きますね~

今週は学校に行けるのか??

上手くいけば、金曜から行けそうです。

でも、昨日から木曜までは家にこもります。

暇だろうとリンネル(本)も買ってきました。

ハンドメイドもはかどりそう!



娘用のイヤーウォーマーを作りました!


122_convert_20130122100203.jpg122(1)_convert_20130122095919.jpg


息子のニット帽子とお揃いで!

早く治ってこれを付けてお出かけできるといいな~


あと・・・


春用のイヤーウォーマーも作ってみました。


122(2)_convert_20130122100111.jpg

AVRILの春らしい糸で!

画像ではわかりにくいですが、ところどころに入っている赤や黄色の

糸が可愛い

後、何個か春用を編みたいな~

お花見の時って、意外と寒かったりしますよね。

そんな時に使ってもらえたらな~


