Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/01/19 11:19 *Cotori*

1月前半

約5年ぶりに床のワックスがけをしました。
        ↓
     寝込みました


大掃除は年末だけではない。
年末年始にかけて忙しい我が家。
いつもは一人で簡単に済ませてしまうけど、
今年は珍しくワックスがけをしました。
そしたら寝込むはめに。
まだ胃腸風邪をやったばかりだし、ま・さ・か・・・

体が痛いのはワックスがけのせいだと思ったら違った~
熱だった。結局、4日間微熱が続き、だんだんと喉が痛くなり
病院に行ったときには真っ赤でした。
先生には点滴をしたほうが良いと言われ、2日にわたり点滴をすることに。
2ヶ月の間に6回も点滴したよ。。。

やっと、昨日の病院でほぼ良いでしょうと言われました。
1週間かかりました。
でも、治って良かった~



ハンドメイド。


子供用のイヤーウォーマーを作ってみました。


119_convert_20130119105417.jpg


ちょっと可愛い感じで!

こちらは来週中にSweet Rainさんに納品したいと思ってます。


そして、





息子にずっと頼まれていたニット帽子。

派手派手のAVRILの糸で作って~と言われていたので、

それと黒糸の2本どりで編んでみました!

なかなかいい感じ。

娘にもこの色合いでイヤーウォーマーを作ろうと思ってます。




気になっていた物。


119(3)_convert_20130119105310.jpg


LULULUN FACE MASK

雑貨屋さんで見つけて、芸能人も愛用中なんて書いてあるし

1575円とお値段もお値打ちだから気になってはいたけど、

その時は我慢してやめました。

でも、アピタに行ったらまた発見。

これは買うしかないと思って買ってしまった~

まだ、使ってないけど今から楽しみ♪



現在の小麦↓



119(2)_convert_20130119105224.jpg

2歳になったワン。

凶暴につき要注意!

 
