Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/01/03 16:15 *Cotori*

今年も・・・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


みなさん、毎日何をして過ごしているのかな?

我が家は毎年恒例で年末年始にかけてパパさんが忙しくなるので

ものすごく、規則正しい生活をしております。

30・31日は5時15分起きでした


昨日は楽しみにしていたAVRILの福箱の販売日。

朝から一人で電車に乗って買いに行ってきました。


悩んで悩んで買った糸達。


13(2).jpg13(1).jpg


写真ではわかりにくいけど、とっても可愛いんです。

他にもたっくさん入ってました。

これでまた、可愛い色合いのちょっと変わったイヤーウォーマーやニット帽子が

編めそうです。

でも、そろそろ終わりかな・・・

でもでも、編んじゃお~



そして、布屋さんで気に入って買った布で定番リボン。


13.jpg


うんうん、いい感じ。



今年もこんな感じで作っていきたいと思ってます。


健康第一

小さいことは気にしない

がんばるぞ~

オ~


スポンサーサイト
