Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/12/12 11:01 *Cotori*

復活

健康第一!

あ~、この言葉しか出てこない…

先週のじんましん発症から1週間。

お陰さまですっかり元気になりました。

何を食べても美味しい。

本当に健康って幸せです。

心配してメールをくれたり声をかけてくださった皆さんありがとうございました!

心配してくれる人がいるってことが幸せです。



今年、とってもご好評頂いているイヤーウォーマー。

先日もお友達作家さんにオーダーいただきました。


1212.jpg


茶×ゴールド(キラキラ)です。

向かって右がこげ茶で、左が少し明るめの茶です。

Kちゃん、どうかな??

同じ物が良かったら、編むのでメール下さい。


そして、もう一つ


1212(1).jpg


黒×グレー(キラキラ)

初の組み合わせです。

お友達からオーダー頂いているので、何個か編んで選んでもらいたいと

思います。

イヤーウォーマーですが、委託でおせわになっている

Sweet Rainさんとpicnicさんにも色は違いますが

納品させてもらっています。

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、どちらも素敵なお店なので

遊びに行ってみてくださいね。




先日の試合の商品でネックウオーマーをもらいました。


1212(2).jpg


今までしたことがなかったのですが、めちゃあったかい!

薄着でもこれをしてるだけで、本当に寒さ知らずに・・・

2800円もするので、絶対に自分では買わなかったけど、優勝して良かった~

これが商品だと知って、必死でした・・・(笑)


今日はバドミントンの練習日。

でも、日曜日に今年最後の試合があるのでゆっくり??

普通は試合前は練習ですよね~

でも、体調を壊すといけないし、どこかを痛めるといけないし、

当日、しっかり準備運動して頑張ります!!


今日から小学校の懇談会。

あと2時間ちょっとで子供達が帰ってくるな~

早っ!!


スポンサーサイト
