Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/12/06 08:25 *Cotori*

いろいろと・・・

大変な日々を送っておりました・・・

土曜の強行でのイベント参加。

なんとか無事に終わり、日曜日もpicnicさんのイベントへ

遊びに行けるほどまで元気になったのに、

日曜の夕食後からびっくりするぐらいのじんましんが・・・

かゆくてかゆくて21時に病院へ行き点滴。

すぐに良くなったので大丈夫かと思いきや、昨日の朝食後に

またまた大量のじんましん。

先生にも「ああ~」と言われるぐらいの量。

昨日の試合はキャンセルしました。

パートナーの方、本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに火曜の試合は優勝しました!

5試合頑張ったよ~



で、しっかり治すためにも1月いっぱいまでは体も心もできるだけ

ゆっくりさせようと思ってます。
(性格上、無理っぽいけどできるだけ・・・)


今年は体調不良に悩まされた年だったけど、今日こうして元気になった

自分がいることに感謝しなくては!

皆さん、何もない平凡な日々が送れるってことは本当に

幸せなことですよ~

健康第一!
スポンサーサイト
