Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/11/27 09:34 *Cotori*

買ってしまった~

やっと息子が復活?しました~

結局、木曜の夜から調子が悪くなり昨日までお休みしました。

もちろん、空手の試合も棄権。
(試合の日に調子が悪くなるのは何回目だ??)

胃腸風邪らしく、お腹が痛くて痛くて可哀想でした。

でも、なんとか元気になって良かった~



お休み中はお出かけもできず、息子もごろごろしていたので、

その横でハンドメイドしてました。



11271.jpg


お友達が、ウールリネンガーゼのストールをオーダーしてくれたので

さっそく作りました!

ブラウンと深~い緑です。

緑は初めましての色ですが、とってもいい感じです。

こちらは12月1日に春日井のお花屋さん レトワールさんで開かれる

クリスマスイベントに各1枚ですが、持って行きますね~

そして、たくさん編んでいるイヤーウォーマーも持って行きます。

すごく寒くなってきたので、絶対お勧めです!

後、何個編めるかな~




そして、ついに買ってしまった~





1127.jpg


なんだかわかりますか?

夏のハンズの広告で見てから欲しい~・・・けど、布小物に編み物・・

これ以上、手を広げては駄目と思って我慢していたけど、

先日、イオンでビックリするぐらいお値打ちに買えることが!

これを逃してはいかんと思い、買ってしまいました!



早くやりたいけど、1日のイベントが終わるまでは我慢・我慢。

何かは箱から出したら紹介しますね~



もうすぐ12月なんですね~

まだ、夏休みが終わったばかりのような気がするけど・・・

なんだか大人になっても楽しみなクリスマス!

でも、その前にバドミントンの試合が3回もあります。

私の体は耐えれるのか?

耐えれるでしょう!だって、体重もすっかり元通り。

と言うか、食べすぎで元を通り越していそうで怖くて体重計に乗ってない


スポンサーサイト
