Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/11/23 13:14 *Cotori*

発熱

今日から3連休ですね。

久しぶりにパパさんが祝日・土曜とお休みで今日はお友達家族と

明日は家族でお出かけしようと思っていたら、息子が昨夜から

体調不良・・・

今朝、熱を測ったら38度。そして、夜中からずっと気持が悪いと

言っていたので、救急外来に行ってきたら多分、胃腸風邪だろう・・・

とのこと。私と息子はお留守番。パパさんと娘は私が作った弁当を持って

お友達家族と遊びに行きました。

いいな~、私も息子も楽しみにしてたのに~


日曜日は息子の空手の試合です。

このままだと棄権かな??

出場料が5千円。

返ってこないよ~

これで空手の試合前に熱を出すのは何度目??

最近、ずっと元気だったのにな~


とにかく、しんどそうなので早く元気になってくれるといいな~

息子よ頑張れ!!
スポンサーサイト
