Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/11/22 16:08 *Cotori*

ニット&お花

今日は朝から布伝説に買い物に行ってきました。

欲しい布と資材を買って1時間程で終了。

その後、豊明にあるお菓子の森 くるみさんへ。

今日で2回目。とっても可愛いお店で行くだけで癒されます。

そして、びっくり!

お友達作家さんのjum8さんと偶然ばったり会うことができました。

なんか縁を感じるな~


くるみさんのシューラスク、とっても美味しい!

12月2日にはおでかけpicnicというイベントが開催されるそうです。

楽しみ♪



ハンドメイド頑張ってます。

とにかくひたすら編んでます。


1122.jpg


イヤーウォーマーです。

イベントが終わってからこれだけ編みましたよ~

奥に写ってるのは編んでる途中。

同じ色に見えるのも、全て微妙に違います。



1122(1).jpg


子供用のニット帽子。

picnicさんにリクエストして頂いたので、編んでみました。



1122(2).jpg



シンプルな大人用。男の人でもいい感じの物です。



まだ編む予定です。


12月1日(土曜日)


10時~16時


春日井にあるお花屋さん レトワール



↑こちらでクリスマスイベントが開かれます。

私も参加させて頂くことになりました!

次に春日井に行くのは春なんて言ってたのに、またお邪魔することになりました。

遠い街なのに、すっかり身近になっている私。

今からとっても楽しみです♪


こちらが終わるとイベントは全て終了です。

春まではゆっくりペースになるかな・・・



先日、お花を植えました!

教えて頂いたことを思い出しながらやったけど、

私の能力ではこんな風しかできませんでした。


1122(3).jpg


この黒のようなビオラとシクラメンでシックな感じにしたかったけど、

なんだか寂しい。



1122(4).jpg


こちらは葉ボタンを使って寄せ植えにしてみたけど、

なんかおしゃれとはかけ離れている・・・

隙間が空きすぎなのかな?


とにかく、この日立電気かんなの木箱に花を植えたかったんだけど、

この形は難しい・・・と言うことにしておこう



スポンサーサイト
