Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/11/12 10:08 *Cotori*

ありがとうございました!

昨日は雑貨マーケット♪みつけたよ♪のイベントの日でした。

朝早くから興奮して起きてしまった私。

子供のころの遠足の日みたい・・・

ちゃっちゃと家のことを済まして、八時半にはお店に到着。

早いかな~と思ったのに、すでにお店の中は素敵な雑貨屋さんに。

わぁ~、テンションが上がる~


開店前から天気が悪い中、たくさんの方が並んでくださり

本当にありがとうございました!

私たちのブース。


1112(1).jpg


jum8さんの素敵財布がたっくさん。

何個もお嫁入りしてました。

私のほうは・・・暗~い。

さすが!写真の撮り方が下手な私。

でも、メインのイヤーウォーマーはとってもたくさんの子達が

お嫁入りしてくれました。

連れて帰って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また、頑張れます!

Sweet Rain様、Bird Labd様、jum8ちゃん、そして出店者の皆様お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

とっても楽しい時間が過ごせました♪




それから、嬉しいオーダーを頂きました。

イベント後、少々偏頭痛がしたのですがオーダー頂いた物を

どうしても作りたくなり、作っちゃいました~



1112.jpg


ニット帽子。昨日は数個持って行ったのですが、思いがけずあっという間に

お嫁入り。

で、オーダーして頂きました。

ありがとうございます。

↑この毛糸、可愛い。

今年はニット帽子をあまり編む予定はなかったけど、また作りたくなってきたので

多分、何個か作ります。



最近、編み物をよくするせいか、かなり編むのが早くなってきた。

多分、1日に2個は編めるだろう・・・
(そうとう頑張れば・・・)



ハンドメイドもしたい、お花も植えたい・・・

でも、明日はバドミントンの試合。

そして、12月は3回?ぐらい試合があります。

運動とハンドメイドの両立?・・・家事は?

まあ、なんとかなるさ~のO型でいろいろ頑張ります!


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/203-0fa23878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
