Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/11/10 22:45 *Cotori*

明日です

いよいよ明日はBird Landさんで開かれる

雑貨マーケット♪みつけたよ♪のイベントの日です。

明日はイヤーウォーマーをメインに持って行きます。



943.jpg


こつこつこつこつ編んでいたら18本できました~

画像は前に編んだ物なので、ない物もあります。ごめんなさい。

今回は18本全て違う組み合わせの糸で編みました!

同じように見えても微妙に違うので、いろいろ試して頂いて

お気に入りを見つけてくださると嬉しいです


他にも定番のスタイ(新柄あり)やリボンのヘアゴムを

持って行きます。

明日はお天気が微妙ですが、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです!



今日は明日に備えて早々に寝ようと思います
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/202-eb783f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
