Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/10/30 10:05 *Cotori*

結果&新作

日曜日に子供達の空手の試合に行ってきました。

今回の試合は交流戦。

娘は年に1度だけ、この試合に出ます。

本当は空手をやめたくて仕方のない娘・・・

試合に勝てなくてもいいから続けようとなんとか頑張ってます。

最初は基本の稽古もロボットが動いているかのようなぎこちなさでしたが、

2年半以上続けているので、最近はかっこよくなってきました。

結果は1回戦負けでしたが、有効や1本をとられることなく、

最後まで諦めずに向かっていく娘を見て、頼もしくもあり

そして嬉しく思いました!

努力は報われる。



息子・・・

師範から強い子が出るから負けるなよ~と言われてました。

1年ほど前に出た試合で負けた相手。

息子も1年生にしては大きい方ですが、さらに大きい。

すぐには対戦しないだろうと思っていたら、2回戦で早くも対戦しなくては

いけない組み合わせ。

私の方がいっきに緊張。手汗がすごかったです。

とにかく、手数・足数で負けないように攻め続けた結果、延長の判定で

なんとか2回戦を突破。

結果は優勝!

おめでとう。さすがに短時間での4試合はしんどそうでした。


努力は報われる。

今回、師範に言われた言葉です。

私もこの言葉を信じて日々努力!






話は変わって、新作です!

ストールを作りました。

毎日毎日、地味~にフリンジ作りをしてました。

ひたすら結ぶ・・・



1030(3).jpg


↑ウールリネンのストール。

軽くて暖かくて、これから重宝しそう。

グレーとこげ茶の2色です。



1030(2).jpg


↑リネンのアニマル柄のストール。

こちらはとても落ち着いた色味なので、アニマル柄だけど

使いやすいと思います。



1030(4).jpg


↑ボア×USAコットンのリボン。

このUSAコットンはどうかな?

派手すぎるかな~

でも、私は好き~



11月11日(日)に刈谷のBird Landさんで10時~16時まで

行われる雑貨マーケット♪みつけたよ♪に持っていきますね~

各1本&1個です。



最近、布ばかり買ってます。

もう、置き場がない・・・






Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/200-80c489a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日曜日に子供達の空手の試合に行ってきました。今回の試合は交流戦。娘は年に1度だけ、この試合に出ます
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/01 11:02
  • PageTop↑
日曜日に子供達の空手の試合に行ってきました。今回の試合は交流戦。娘は年に1度だけ、この試合に出ます
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/01 11:02
  • PageTop↑
