Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/05 17:12 *Cotori*

再び・・・

コサージュを作りました。

前回、紹介したのは麻糸×AVRILの糸でしたが、

今回はコットン糸×AVRILとコットンリネン糸×AVRILで作ってみました。



こちら↓

コサージュ1

コットン糸はきなりですごく爽やかな感じになりました。

春から夏にかけて活躍してくれそう。

コットンリネンの糸はみどりのような、紺のような・・・

群青色というのかな??

ちょっと暗めですが、なかなかいい感じ


髪にも付けれます。



付けるとこんな感じに↓


コサージュ③コサージュ②

モチーフから垂れ下がっている部分は好きな長さにカットしてもらえば

いいかなあ~と思って長めにしてあります。

でも、長いと髪に付けた時に可愛いかも

実際に髪に付けてみたら、手にとってみるよりも髪に付けたほうが

可愛いことがわかりました

イベントには鏡も持って行くので、是非付けてみて下さいね。

ひとまず、コサージュはこれぐらいにして、

ミシンに取り掛からねば・・・






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/20-b2db840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
