Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/10/27 08:32 *Cotori*

多肉ちゃん

寒くなってきましたね~

さすがに冬の布団を出しました!



最近は、子供達の行事が多く、子供会のコミュニティーの運動会に

自治会の秋祭り、そして昨日はお友達とハロウィンをやってきました!

なんだかんだと忙しくも楽しい毎日を過ごしてます!

これも健康だからこそ!

健康第一



お庭(通路?)の多肉達が元気に育ってます!



1027.jpg


ベンケイソウとミセバヤのピンクのお花がなんとも可愛いです

地上部分は冬にはなくなってしまいますが、春に芽を出す時が何とも言えず、

またいいんですよね~


1027(1).jpg


どんどん増えてきた多肉達。

挿しておくだけでどんどん増えるから面白い!

この写真の子達は真冬でもこのまま外に放置で生き延びてくれた子達です!

今年の冬も頑張って~




ハンドメイドのほうも頑張ってます。

ストールを何本か作ってeco shopさんに納品させてもらいました!


eco shopさんでは11月4日の日曜日  11時~16時まで

秋の手作り市が開催されます。

こちらのイベントにはハンドメイド雑貨と美味しいお店がたくさん集まります。

cobi factoryさんのお弁当やLala naturalさんのごはんも登場しますよ~

お時間のある方は是非、足を運んでみてくださいね~


では、今日は市の産業文化祭に行ってきます!
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/198-e2e1f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
