Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/10/17 08:52 *Cotori*

ありがとうございました!

昨日、無事にママクルさんのイベントが開催されました。

病院の会議室でのイベント、、、どんな感じ?になるのかな?って、

予想がつきませんでしたが、始まってみると小さなお子さんを連れた

ママたちがたっくさん遊びにきてくださり、病院ってことを

すっかり忘れてしまってました

こんなにたくさんの小さなお子さんを見たのは久しぶりで、

とっても可愛かった~


昨日は、予想通り小さなお子様連れの方が多かったので、


こちらのスタイ



1001.jpg



そして、



1014.jpg



リボンが人気でした!



そして、前回のCafe百時さんのイベントに続き



943.jpg



イヤーウォーマーもたくさんお嫁入り!

Cotoriブースでお買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

昨日は、「ブログを見て、これを買いに来た!」って

言って下さる方や嬉しいお言葉をかけてくださる方がいて、

本当にハンドメイドをしてて良かったな~と思える

1日でした

また、頑張ろうって気持ちが強くなりました。


ママクルスタッフの皆様、南医療生協病院の皆様、そして足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!


そして、cocuちゃんいつもありがとね~&お疲れ様でした!




さて、次はSweet Rainさんのイベントです。


日時 11月11日(日)

   10時~16時

場所  Bird Land(刈谷)



毎回、県内の素敵なお店が集結して行われるとっても素敵なイベントです。

普段はなかなか遠くて行けれないお店も、

この日なら1度に何軒も見れちゃいます。

私は今回、とっても素敵なお財布を作られる作家さんjum8さんと

一緒のブースで参加させてもらいます。

jum8さんのお財布はいつもイベントでもとっても人気があるんですよ~

布合わせがとっても素敵

jum8さんよろしくお願いします。



こちらのイベントは朝一はとても込み合うので、少し時間をずらして

来て頂けるとゆっくり見れると思います!

でも、狙っている物がある方はお早めに・・・




では、今日・明日ととりあえずバドミントンを頑張ってきます




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/197-993721fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
