Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/10/01 16:39 *Cotori*

ママクル

あっと言う間に10月になりましたね~

まだ、夏休みが終わったばかりのような気がするけど・・・

時が経つのは本当に早いですね。

きっと、すぐに冬休みが来るんだろうな~



イベントの案内です!


10月16日(火) 10時半~14時

南医療生協病院 3F 会議室





ママクルさん主催のイベントに参加してきます。

手作り市は私とcocuちゃんだけのようですが、楽しい企画がいっぱい。

カラーセラピーや性格判断。バランスボールを使ったエクササイズや

眉カット・・・

私も体験してみたいものがいくつかあります。

お時間がある方は是非、遊びに来て下さいね~



で、小さなお子さん連れの方が多そうな企画だと思ったので

スタイをたくさん作りましたよ!



1001.jpg


今回は男の子用がたくさんできました。

最近、男の子用のダブルガーゼを見つけては買っていたので

布貯金がたっぷり。

私の布貯金は半分近くがダブルガーゼです

でも、あると思っていた女の子用が大きさがたりない物が多く、

あまり作れませんでした。。。残念。


後は何を作ろうか・・・




水曜日は半年ぶりぐらいにバドミントンの試合です。

緊張する~




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/194-9d2a0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
