Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/09/22 11:05 *Cotori*

明日です

今日は朝から良い天気。

大量の洗濯と布団を干しました。

でも、そんなことをやっている場合ではない・・・

明日はいよいよCafe百時さんでのイベントです。

昨夜も頑張って値付けをしたのですが終わらず、

今からやらなくてはいけない~

でも、その前に少し紹介を・・・


922.jpg

922(1).jpg


今回編んだ中で気に入っている2個です。

娘につけてみましたが、大人でも子供でも使えると思います。

これからの季節にピッタリな雰囲気だと思います。



そして、


922(2).jpg


ボア×USAコットンやボア×ネル生地などなど

明日は↑こんな感じの物を持っていきますね~

ちょっと編み物系は早い気もするけど、春日井に次に行くのは春の予定なので。



さあ、頑張ろう~



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/192-0f6e6f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
