Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/09/21 16:44 *Cotori*

ハンドメイド・・・?

水曜日にザ・モール安城で開かれたイベントに遊びにいってきました!

委託させて頂いているお店に、知り合いの作家さんなどたくさんの方に

会えて嬉しかったです。

Sweet Rainさんのブースではちょうど私が見たときに

麻のリボンゴムやふわふわリボンをお買い上げくださっているお客様が!

本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

私も可愛い物を何個か買ってきました。



いつも思うこと。

ブースの飾り方が皆さん素敵すぎる

どうしたら、あんなに素敵なブースになるのだろうか??

センスのない私はいつも素人まるだしです


で、

で、


急に昨日の2時頃からパパさんにお願いして、

イベントで使えそうな台を作ってもらいました。


921.jpg


どうかな?どうかな?

私の影が思いっきり写っちゃってるけど、なかなか良くないですか?

ちょうど出店先の机の上に置ける大きさで作ってもらいました!

これで、少しは感じ良く飾れるかな~?

布で何か作るつもりが、木工のハンドメイドになってしまった・・・



画像の右端に写っている子達↓



921(1).jpg


針山とまち針です。

このまち針、わかりますか~

どんぐりと松ぼっくりです。

お友達作家さんが作ったものです。

とってもとっても可愛いのです。

針山をオーダーしてくれたので、私が作った針山とお友達が作った

まち針とのコラボ?作品です。

まち針は実際に使えますが、とっても可愛いので飾っておきたくなりますよ。

9月23日のCafe百時さんのイベントに持って行くので

実際に見てみてくださいね~

とっても小さな物ですよ。



さあ、後23日まで2日となりました。

やらなくてはいけないことがたくさん。

今日の夜こそ頑張って準備するぞ~









スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/191-248c33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
