Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/09/08 09:40 *Cotori*

新作&イベント案内

本日、続けて2度目の更新。


秋のイベントの紹介をいくつか・・・


9月23日(日) 10:00~16:00 

百時 作家市  IN CAFE 百時(春日井)


10月16日(火) 10:30~14:00

ママクルフェスタ  IN 南医療生協病院3F会議室(南区)


11月11日(日)  10:00~16:00

雑貨マーケット♪みつけたよVOL7  IN Bird Land(刈谷)


↑以上の3つのイベントへの参加が決まりました。

今からどれもすごく楽しみ。

楽しみなので製作もはかどります。



こんな物作ってをみました。



98.jpg


↑こちらはポストカードケースです。

以前にケースがお値打ちに手に入ったので買っておいたのですが

なかなか作れず、ずっとしまわれていましたが

やっと作ることができました。

年賀状を入れたり、ショップカードを入れたりするのにいいと思います。

また、系統がバラバラですが、気に入って下さる方が見つかりますように…





Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/189-56074c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
