Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/09/06 14:07 *Cotori*

派手だけど・・・

昨日は久しぶりに自分のバドミントンの練習に行ってきました。

久しぶりすぎて、練習後には右足がパンパンに・・・

でも、今朝は筋肉痛も張りもなくちょっとびっくり。

明日か??





イヤーウォーマーの新色を作りました。






とっても派手派手なAVRILの毛糸で編んでみました。

ちょっと画像が暗くてわかりにくいかな?



アップにしたもの。



96.jpg


左は着用したもので、右はショッキングピンクのような毛糸とAVRILの

2本どりで編んだ物です。

かなり派手です。

前回アップした物とはずいぶん系統が違いますが、ついつい作りたくなっちゃう。

だから、統一感がなくなって駄目なんだよね~

でも、作りたいから作る

それでいいのだ~

系統が決まってないところが私らしいということで・・・

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/187-ddcae436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
