Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/09/04 09:52 *Cotori*

イヤーウォーマー

夏休みも終わってしまいましたね。

今年は本当によく遊んだ夏休みでした。

30・31日と久しぶりに家族だけでキャンプに行ってきました。

テントはやめてログキャビンをかりたのですが、やっぱり快適ですね・・・

キャンプに始まり、キャンプで終わった夏休み。

自然の中でたっぷりマイナスイオンを浴びて、元気いっぱいになりました。


さあ、秋のイベントに向けて頑張らなくては・・・です。

でも、明日からバドミントンのほうも復帰します。

そして、子供会の役員なのでコミュニティーの運動会やら

お祭りやらで大忙し

でもでも、時間をみつけていろいろ作りたいな~



で、イヤーウォーマーを作りました。

毎年、たくさんお嫁入りしてくれるので、今年は早めにとりかかりました。

8月から編み物をやるなんて本当に珍しい。

でも、編み物って時間がかかるから何個か作りたかったら今から

始めてちょうどいいぐらいかも。








今回のお勧めは↑の画像の下の物です。

もこもこした感じで、色合いがとっても可愛いです。

AVRILの糸と毛糸を使用してます。

このイヤーウォーマー、帽子と違って髪型は崩れないし耳は暖かいし

とっても役立ちますよ。洋服とコーディネイトしておしゃれアイテムの一つとして

使ってもいいかも


編みだしたら、いつものごとく止まらない私。




ジャ~ン


943.jpg


すでに10個完成しました。

似た色合いの物もありますが、全て違う糸の組み合わせです。

秋のイベントに持っていきま~す。

気に入って下さる方が見つかりますように・・・
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/186-24d6a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
