Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/08/27 11:40 *Cotori*

麻リボン

夏休みも残りわずかになりましたね~

今年の夏休みは病み上がりだし、どうなることかと思ったけど、

いつも以上に満喫した休みになりました。

今週もほぼ予定ありで、最後の最後まで遊ぶぞ~って。


そんな中、手作りも頑張ってます。

秋はイベントもあるし、今から少しずつでいいから頑張らないとね!

で、久しぶりに大人向けで麻のリボンを作ってみました。


麻リボン

麻リボン1


麻布の無地と花柄を切り替えて作ってみました。

同じものに見えるかもしれませんが、全て違う組み合わせです。

今回も少しぷっくりさせてみました。

下の画像はシュシュにした物です。

本当に久しぶりにシュシュにしてみました。

ボリュームがあって、髪の長い人にはぴったりだと思います。

落ち着いた雰囲気なので、オールシーズン使えます。

お子さんに付けて頂いても可愛いと思います。

気に入ってくださる方がみつかりますように・・・


9月23日にはさっそく秋のイベント第1弾として

春日井のCAFE百時にて手作り市があります。

そちらにこのリボンを何点か連れて行こうと思ってます。

後は編み物を少々。今からで間に合うかな??

毎年、恒例のイヤーウォーマーを何個か完成させたいな。

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/185-678e7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
