Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/08/07 16:55 *Cotori*

いろいろと

暑い~

今日も暑かったですね。

子供達は昼から小学校のプール開放に行く予定でしたが、

朝、学校からのメールで本日は中止。

結局、家でやることな~い・・・暇~・・・のオンパレード。

今は習字に行ったので、このすきに更新を!


写真が載せれるようになりました~

COCUちゃんありがとう

さすがです。

パソコンの調子が悪いとかそういう問題ではなかった 


で、さっそく夏休みというか、最近作った物を紹介します。


まずは、

いつもの


7月4日


ふわふわりぼん。

イベントで人気でなくなってしまったので、新色も加えて

たっくさん作りました。



次は、

チュールのリボン。


8月7日


以前にも作っていたのですが、久しぶりに作りました。

今回はリボンをぷっくりさせて、チュールを巻いてみました。



そして、


8月7日(1)



パッチワークリボン。

前に作った物よりも小ぶりで、布の切り替えを横にしました。

前の物は縦に切り替えていたのですが、変えてみました。


相変わらずリボンばかりですが、他にもコースターやどこでもポケットも

作りましたよ。


後は、エコショップ和さんからスタイの納品をと声をかけて頂いたので

頑張って作りたいな~と。。。


こちらのリボン達は近いうちに委託先様へ納品に行きたいと思ってます!

できたらお盆前に!




私ごとですが、髪をばっさり切りました。

20cm以上は切ったかな。

で、ピンをつけたくなったので自分用に作りました。


AVRILヘアピン


AVRILの糸と他の糸を混ぜて編んでみました。

夏らしく白を中心に。

かなり大きめ。


でも、最近は暑くて結んじゃってます。。。



体調が良くなったと前にかきましたが、それと同時に体重も

めきめき増えてます。

ヤバイ。

買った服が着れなくなる~

そろそろ止まって、私の体重よ。








 
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/180-5b73cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
