Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/07/02 09:52 *Cotori*

空手

今日は良いお天気ですね

昼間は33度まで上がるとか・・・


イベントのためにサボっていた家事をしなくては・・・と言うことで

今日は朝から4回洗濯機を回して、布団を干しました。

明日からまた雨みたいなので、干すことにしました。



昨日は雨の中、一宮まで息子の空手の試合に行ってきました!

去年はおたふくになり出れなかったのでリベンジです。


1年生になって初の試合。

今まで参加した中で1番大きな試合だったみたいで、

すごい人でした。

1年生になると参加人数も急に多くなり4回勝たないと

優勝できません。

そんな中、息子は極度の緊張に襲われ、唇も紫になりながらも

1回戦・2回戦と合わせ技1本で勝ちました。

3回戦は判定勝ち。

そしていよいよ決勝。

1度対戦したことがある相手とでした。

最初の1分半で決着がつかず、延長へ。

結果、とても頑張ったのですが、、、判定負け。

素人の私から見たら、引き分けでもいいぐらいでした。
(親バカかな?)

4回も戦ったことがなかったので、最後は体力が続かなかったかな

でも、本当によく頑張った!

お疲れ様。


空手の試合


かっこいい


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/174-721b6e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
