Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/06/29 21:38 *Cotori*

ありがとうございました

本日、無事にイベントが開催されました!

足を運んで下さった方、出店して下さった方、ミュー石ケ瀬の方、

そしてCARAMELBOXのみんな、本当にありがとうございました!

そして、COCUちゃん本当にお疲れ様!

COCUちゃんがいなければこのイベントは成り立ちません。

本当に感謝です。ありがとね!


それにしても本当にたくさんの方が遊びにきてくれました。

オープン前から扉の向こうには長蛇の列。

開場されてからも午前中は人・人・人でした!

本当に嬉しかったです。

そして数あるブースの中から、私の作った物をお買い上げ下さった皆さん

本当にありがとうございました


ちなみに今日、人気だった子達。。。



ポケット1


どこでもポケット。11個完売でした。


新柄りぼん


ふわふわリボン。多分、20個以上あったはずですが完売でした。

本当にありがとうございました。


あと、チャリティー巾着ですが、本日お買い上げ頂いた5個分と

今までのイベントでお買い上げ頂いた8個分の合わせて1300円を

FUKKOUBU(復興部)さんのほうに募金させてもらいました。

ありがとうございました。




オーダー頂いた物は早急に作らせてもらいますね。




秋までイベントの予定はないので、ちょっとのんびりしたいと思います。

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/173-11295dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
