Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/06/27 08:03 *Cotori*

6個目

6個目の麻バッグが完成しました!


6個目はちょっと今までのとは違うぞ~



6個目


持ち手を編まずに、皮のワンハンドルにしてみました。

どうかな??

これ、とってもシンプルです。

わかりにくいと思いますが、麻とAVRILの細~い麻のような白糸との

2本どりで編んであります!

本当はレースを付けてみようかな?とか、モチーフを付けてみようかな?と

思ったのですが、やめました~

理由・・・なんとなく


これでなんだかんだと6個が編めたので終わりにするのか、

今日と明日でもう1個編むのか・・・悩むところです。

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/171-690e193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
