Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/06/26 08:30 *Cotori*

完成

今日はとてもスッキリ起きれました!

体もどこも痛くない。

本当にそれだけで嬉しいぃ!

それだけと言うか、それが大事なんですよね。

健康第一



予定通り、スタイを完成させました。


男の子用スタイ


男の子用です。

最近? いや、だいぶ前から?

男の子用がよくお嫁に行きます!

先日のイベントもほぼ男の子用だったので、今回は女の子用は追加せず

男の子用ばかり作りました。

両面ダブルガーゼで間にもトリプルガーゼが挟んであります。

そして、リバーシブルで使えます!


これで、ひとまずミシンを使って作りたかった物は終わり。

後3日で何が作れるかな?

とりあえず、麻バッグの6個目は編み始めました



パパさんの趣味の釣りが復活して3回目の釣りに・・・

昨日は朝早くから1人で師崎まで。

前回の2回は坊主だったので、今回もあまり期待していなかったけど

なんと2匹もクロダイを釣ってきました。

そして・・・



刺身


お刺身にしてくれました。

これすごい量なんです。

かなり大きいお皿なんです。

でも、刺身大好きな我が家。

あっという間になくなりました。

美味しかったぁ

釣ってきた本人はと言うと・・・

昼から今度は会社の人とハゼ釣りに。

そして、そのまま飲み会に突入。

と、言うわけでお刺身は食べれませんでした~



今日はニューヨークと東京と名古屋から幼馴染が地元に帰ってきて集合です。

楽しみ






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/170-ec799536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
