Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/01/30 09:30 *Cotori*

コサージュ

さっそく作りました

こちら↓


コサージュたくさん


先日、購入したAVRILの糸と麻糸でコサージュを作りました。

いろいろな糸が混ざっていて面白い物ができたと思います。

春から夏にかけて、かばんや帽子に付けたり、ストールやショールに

付けても可愛いと思います。

拡大↓

コサージュコサージュ2


なんとなく、どんな糸かわかるでしょうか??

左は茶色の麻糸がベースで、右は薄い緑の麻糸がベースです。

全て微妙に糸合わせが違います。

黒の麻糸などでも作ろうと思っています。

リソラのイベントに持って行く予定です!





昨日は暇すぎて、珍しく子供たちとクッキーを作りました。

こちら↓

クッキー

娘が一生懸命、作りました。

こういうのを、あじがあると言うのでしょうか。。。

この未完成さが可愛くて、食べるのがもったいない・・・

と思いながらも食べちゃいました。

ちょっと焦げたけど、美味しかったぁ~

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/17-f4c7a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
