Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/06/25 08:29 *Cotori*

4個目5個目

どんどん製作してます。

麻バッグ、今年は全然作れていなかったのに気が付けば5個目が完成。


こちら↓


4個目5個目


手前が4個目!奥が5個目!

こちらの2個は麻糸とAVRILの2本どりで編み始めから終わりまで

全て編んであります。

買いためたAVRILの糸がなかなか減らないので、

思い切って使ってみました。

使わないと、新しい糸が買えないしね・・・

なので、とっても贅沢品?です。

手前のはリボンをやめて、皮を縫いつけてみました。

奥のは遠近法で大きく見えないけど5個の中で1番大きいです。

ちなみに今まで紹介したバッグについているリボンの部分は取り外し可能です。

気に入ってくれる人がいるといいな~


さあ、いよいよ今週の金曜日です。

今日は作りかけのスタイを完成させます!


手作り市


*ワークショップの苔玉作りとアロマでエアフレッシュナーを作ろう!が

 まだ若干の余裕があるようなので、興味のある方がいたらぜひ、

 チャレンジしてみて下さいね!(500円)

 苔玉 12時半~ 約30分  3名

 アロマ 13:45~ 約15分  5名

 申し込み先  ミューいしがせ 0562-48-0588

 (昨日の時点での空き人数です)




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/169-77c2a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
