Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/06/20 09:05 *Cotori*

3個目

体調を崩してから、本当に些細なことでもとてもありがたいな~と

思うようになりました。

価値観が変わったというか・・・

病気になって良かったことの一つです!

後一つ体重が6キロ痩せました。
(1キロ戻ったので、今は5キロマイナス)

さすがに、全てのズボンのウエストがぶかぶか

買いなおしたいところだけど、最近すごく食べれるので、あっという間に

戻るだろうな~・・・と、言うわけで我慢我慢。


でもでも、やっぱり健康が一番。

元気なだけでいい



さっそく麻バッグの3個目が編めたのでご紹介。


新麻バッグ3

画像がくらいけど、持ち手部分の所はもっと綺麗な色です。

これ、私の中ではかなりお気に入りです。


4個目も編み始めましたが、違う形をと思って始めたら

時間がかかるし、なかなか上手く編めない

今、全てほどいてこの形に編みなおそうか考え中。

どうしよう・・・


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/167-4396368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
