Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/06/18 09:20 *Cotori*

今年の・・・

今日も朝からいい天気ですね

今日も調子良く起きれました。

幸せ

後は、今ひどく便秘になってしまっているのでなんとか解消されないかな・・・



昨年に引き続き、今年も麻のバッグを編んでみました。


今年の麻バッグ

向かって左は茶系のラメというか、ちょっと光る感じの糸が混ざっています。

右は黒ベースの糸に何本か他の色も組み合わせてある糸と麻で編んであります。

どちらもAVRILの糸です。

去年はこちら↓の手作り市に向けて8個ぐらい編めたけど

今回はまだ2個しか編めてません。

昨日から3個目を編みだしたので、3個はなんとか完成できる予定です。


手作り市


体調が良くなってきたせいかあれもこれもと作りたい物が・・・

まずはチャリティー用の巾着から手掛けようかな。

それが出来たら、スタイにどこでもポケットに・・・

後2週間ないのにできるかな~

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/165-09e93472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
