Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/06/13 10:41 *Cotori*

手作り市

今年で3回目になる手作り市が今月末にあります。

手作り市

今年もcocuちゃんがとっても素敵なフライヤーを作ってくれました。

カラーでお見せできないのが残念。

6月29日(金)

10時~14時

ミューいしがせ  ホールにて

今回は東日本大震災の復興支援のために大府で活動中のFukkOBUさんによる

モザイクアート製作の企画あり、ボランティアサークルによる

絵本の読み聞かせあり、

アロマでエアフレッシュナーを作ろう・小さな苔玉作り・鳥の巣多肉  各500円
(要予約)
のワークショップありと見どころ満載です。

それに手作り作品&子供服や日用品などのフリーマーケットもあります。

とても楽しいイベントなので、お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さいね。


で、私が作った物達。

ストール赤2

白地に赤の模様が入ったストール。

柄が気に入って即購入。

シンプルな洋服によく合います。(インド綿だったはず・・)

肌触りもとっても良いですよ。

ストール赤

実際につけたところ。



そして、


avril新リボン


AVRILなどの糸で編んだりぼん。

編んであるので冬っぽく見えるかもしれませんが、毛糸ではないので

夏でも大丈夫!

少し大きめなので存在感ありです。


後はちょうちょのヘアゴム・ヘアピン・ブローチに

ちょうちょ


前にも紹介したチャリティー巾着

巾着1

1個280円ですが、そのうちの100円は復興支援のために募金

させてもらいます。

こちらは数がだいぶ少なくなったので、急いで製作しなくては・・・


そして定番のふわふわりぼん。

ぷっくりリボン2

こちらはイベントでお子様に人気です。

手持ちが1個になってしまったので、只今製作中です。

カラフルで見てるだけでも楽しい気分になれます。


今から、頑張って作りま~す!





Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/163-3d11fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
