Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/01/29 09:51 *Cotori*

PRINCE

PRINCEと言うロゴを見て、ピンときた人は

テニスをやってる人ですよね!

プロ選手も多くの人が使っているこのメーカー。

実はバドミントンのラケットやシューズ、ウエアーがあることを

ご存知ですか??

私は小4から始めて計15年程バドミントンをやっています。

間に何年かは抜けていますが。。。

子供を授かってからはずっとやっていなかったのですが、

ひょんなことから一昨年の11月からまたはじめることに。

あまりにもブランクが長かったので、ルールは変わっているし、

自分が持ってるウエアーのダサさにびっくり。

でも、さすがに1年以上経ったので、なんとかついていけるようになりました


で、なぜPRINCEかと言うとテニスをしているおばの影響で、

カタログを見る機会があり、ウエアーなどに興味を持ったから!

そして、今年の秋冬の新作を見に行く機会があったので

少し紹介を!

全てバドミントンの公式戦でも着られる物です。


こちら↓

プリンスピンクプリンス青
プリンス白プリンス黒

スパッツ付きロングスパッツ付き
プリンス黒キュロット

なぜ、写真の向きがこんなふうになってしまったんだ??

私にはなおし方がわからないので、このままで

私が興味を持った物を写真に撮ってきました。

色がきれい!後、色の組み合わせが好き!

ピンクにロゴだけ水色とかその逆とか・・・

スパッツ付きは、寒い冬の試合にはいいですよね。

ただ、勝ち進むと暑いかも・・・

あと、一番下のショートパンツはキュロットみたいな形です。

少しふんわりした作りです。

女らしいシルエット!

PRINCEのウエアーでバドミントンの試合に出てる人はあまり

いないので、他の人とかぶらないし、可愛いし、着やすいし

お勧めです

私も着て、試合に出ます!




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/16-1b36a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
