Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/04/05 11:02 *Cotori*

春ですね

気付いてみれば、3月も終わってしまい、4月なんですね~

春休みも残すところわずかとなりましたね。

とくに大きな予定はなかったけど、なんだかんだと忙しくも

楽しい日々を過ごしておりました。
(3月は2回しかブログの更新してなかった・・・)

久しぶりに幼馴染と集まったり、友達親子と春日井めぐりに行ったり、

友達家族とお風呂&家飲みしたり・・・


春日井めぐり、、、本当に楽しかった~

朝9時半に出発して、夕飯まで一緒だったので帰ってきたら19時半。

家族か~って勘違いしてしまいそうなぐらい


春日井っていろいろな素敵なお店があるんですね。

何軒か連れて行ってもらいましたが、どのお店も素敵でした

で、以前からSweet Rainさんのイベントでご一緒させて頂いている

HAVANKさんにも行ってきました。

まず、入口に「花屋です」って書いてある所がGood

店内は素敵なHAVANK色のお花はもちろん、花屋とは思えないほどの

充実した雑貨でいっぱいでした。

大好きなホーローの鍋もあったけど、もう家には置く場所がない。

我慢・我慢。

で、買ってきたのが


HAVANK.jpg


このかご。


この夏、大活躍してくれそう。

この色といい、お花柄といい私のツボです。

早速、お風呂に行くときに使いました。


そして、もう一つ


アルパカ


アルパカの置物。

いろいろな動物のシリーズを見たことがありますが、

アルパカってあったかな?

思わず買ってしまいました。

こちらはRuanさんにて。




4月2日は私の35歳の誕生日でした!

年々、誕生日が来るのが早くなっている気が・・・

今年は久しぶりにスニーカーを買ってもらいました。

そして、友達から貰った鳥の置物と古い鍵。
(早くビニールから出さないとね)


鳥プレゼント


この鳥さん、とっても可愛い

鳥グッズ、だいぶ増えた気がする~

いつもプレゼントをありがとね


そうそう、後メガネも買い替えました。

あおい ゆう(漢字がでてこない)がCMしている

めがねです。


メガネ


そして、ついに娘もメガネデビュー。


メガネ2


親子でメガネになってしまった・・・
(最近のメガネって安いですよね)


そして、明日はいよいよ息子の入学式です

入学準備もほぼできました。
(無地の下敷きを買っていなかったので、後で買いに行ってきます)


入学式


ピンクのネクタイがどこにも売っておらず、手作りしてみました。

パパさんに手作り感いっぱいだね・・・って。

ハア~(ため息)、息子よごめん。

どうか、明日も今日のように良い天気になりますように



最後に、ハンドメイドですが、ぼちぼち作ってます。


クリーム色りぼん



合皮のリボンに新色登場。

クリーム色です。

これからの季節にいい感じ


長々と書いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました。

学校が始まったら、もう少しまめに更新したいな~













スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/158-22f6cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
