Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/03/18 10:00 *Cotori*

入学グッズ

ブログを更新していなかった2週間、

いろいろな事がありました。

娘の誕生日に息子の卒園式。

他にもイロイロ・・・

子供達、とっても大きくなりました。

最近は会う人会う人に背がのびたね~と言われます。

確かに大きくなった。

息子はとっくに小学生でもいいぐらい。

娘は3月生まれだけど、いつの間にかお友達をどんどん抜かして

おりました

パパさんも私もどちらかと言えば大きいほうなので、

目指せ180センチ&165センチ。と私は思ってます

でも、でも、背だけではなく人としてもみんなから愛される人間、

そして人のためにいろいろな事をできる人間に成長してほしいな!

そして何より健康第一

病気ほど怖い物はありませんよね。

どうか健康ですくすくと成長してね


と、言っておきながら私が体調を崩しておりました。

でも、お陰さまでだいぶ元気になってきました。

で、どうしても入学式までには作りたかった入学グッズ。


入学グッズ


チェックのキルトと車柄の綿の布で作りました。

男の子ってレースを付けるわけにもいかないし、なんだかとってもシンプル

だけど、私は好きかも

とにかく間に合ってよかった~。

提出書類も書き終わったし、後はお道具箱の中身に名前を書かないと。

今から頑張ろうかな!
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/157-4a04b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
