Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/03/02 20:20 *Cotori*

オーダー品

今日はよく雨が降りましたね

今週は3日もバドミントンの練習があり、

とてもハードな1週間でした。

特に昨日は月に1度の市の選抜練習会。

かなりきつい練習でした。

なので、今日は目が覚めたと同時に体中に痛みが・・・

完全に全身筋肉痛でした

それでも買い物に行きたくてフラフラとお出かけしたら、

今度は激しい編頭痛。

なんだか最近弱ってる??

でも、昨日の練習は絶好調だったもんな~



以前、ブログに書いたとおり、オーダー頂いていた物を作りました。

まず、どこでもポケット3個。

こちらは写真がない。

低学年のお子さんがいる方にご好評頂いてます。



そして、お友達から頼まれていたイロイロ。


オーダー品

わぁ~、写真が大きくなってしまった。。。

でも、やり直さないのがO型の私。。。

茶系のニット帽子にAVRILのリボンゴムとリボンのパッチンピン。

どうかな??

こんな感じでいいのかな?

また、メールで返事下さい

ちなみに冬物を今まで作らなかったわけではありませんよ。
3月中旬でOKもらってオーダーしてもらいました。


さて、これでオーダー品は終わったので次は息子の入学グッズ作らなきゃ
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/156-082f9a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
