Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2012/02/26 09:39 *Cotori*

珍回答

娘がもうすぐ誕生日です。

私 … 「何か欲しい物ない?」
  
     「みんなが持ってるけど、自分だけ持ってなくて欲しい物とか」


娘 … 「特技が欲しい!」


この答え。素晴らしい。大人では思いつかない答え。

確かに特技欲しいです。

みんなは持ってないけど、自分だけが持ってるもの。

自分だけの特技があったらいいな~。

でも、それはなんともしてあげられないので、

自分で特技を探して?つくって?ね
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/155-c6f6e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
