Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/02/25 22:49 *Cotori*

生活発表会&MBさんイベント 

今日は朝からとても忙しい1日でした。

午前中、息子の幼稚園最後の生活発表会。

課外クラブ?の鼓笛発表に劇。そして年長さん合同の歌と器楽。

鼓笛では大太鼓を一生懸命叩き、劇ではクラスの中で1番最初のセリフ。

多分、緊張したと思います。

でもでも、しっかりとやり遂げてくれました。

器楽ではベートーベンの第九を演奏したのですが、

みんな素晴らしかった

とても幼稚園児とは思えない素晴らしい演奏でした。

感動しながら見ていましたが、先生のほうを見たら目を真っ赤にして

泣いているではありませんか。

もう、そんな姿を見てしまったら私までウルウル。

発表会でこんなんだったら、卒園式は号泣か??

子供の成長を感じられたとても幸せな時間でした



で、その生活発表会。毎年、年長さんは日曜日だったのに

今年に限って土曜日に・・・

で、前から参加が決まっていたイベントと重なってしまいました

なので、cocuちゃんに甘えて搬入から午前中の店番まで

お任せしてしまって、私は午後から駆けつけました。

私が行ったころには落ち着いた感じでしたが、

でも、お客様も絶えることなく来て下さり本当に嬉しかったです。

足を運んで下さった方、そして私の作品をお買い上げ頂いたお客様、

そして主催者様、本当にありがとうございました!

みなさんのお陰で今日も楽しく幸せな時間が過ごせました。

そして、cocuちゃん本当にいつもありがとう

とっても頼りにしてますこれからもよろしくです。

余談ですが・・・ 私とcocuちゃんですがよく似ていると言われます。
          先日も友達の娘ちゃんがいまだにまちがえるとか。。
          そろそろ覚えてね(笑)




今日でひとまずイベントが終了しました。

次のイベントまで少し期間があくので、オーダー頂いている物、

そして息子の入学準備のかばん作りなどに励みたいと思います。


では、今日は疲れたので寝ます。

おやすみなさい



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/154-c3125a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
