Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/02/21 17:21 *Cotori*

ありがとうございました!

日曜日は春日井にあるCafe百時さんで行われた

作家市に参加してきました。

第1回から参加させて頂いているのですが、回を重ねるごとに

お客さまも増えて3回目の今回はとっても賑やかなイベントになりました。

足を運んで下さったお客様、そして私の作品を数ある中から

選んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

毎回思うのですが、たくさんの中から選んで頂ける事を

本当に嬉しく、そしてありがたいなぁ!と思います。

イベントってお客様の顔が見えるので大好き!

これからもどんどんいろいろな物作りにチャレンジしていきたいな!

百時のオーナー様はじめ、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

今後も、皆勤目指して頑張るぞ



前回紹介したちょうちょ。

子供の頭に付けてみたので・・・






ちょっと髪がぼさぼさでしたね

結構な大きさです。

最近、大きなピンを耳の上に付けている人が多いですよね。

これなら存在感たっぷりです。

麻糸などのこれからの季節にぴったりの素材で編んであります。

お気に入りの仲間に入れてもらえると嬉しいな



後、こんな物も作りました。



リボンブローチ

AVRILの糸を編んで作ったリボンのブローチです。

最近、ざっくり編んだニットの洋服をよく見かけるので

そういうのに付けてもらったら可愛いかな~

ちょうちょにリボンにと春向けに作ったこの二つは

刈谷にある雑貨屋さんSweet Rainさんに納品しました。

今日は岡崎で行われている「ハルノアシオト」というイベントに

参加されていました。

行きたかったけど、行けなかった・・・


理由・・・人生初のめまいに金曜日襲われました。
     めったに体調不良を言わない私が起きてそうそうに
     病院に行くと言ったので、家じゅうが大騒ぎ。
     結局、めまいからの吐き気で病院で点滴を打って
     その後、すぐに良くなったのですが、あのふわふわ感が
     忘れられず、一人で遠くまで運転する自信がなくなった
     今のところ・・・


きっと素敵なイベントだったろうな~



最後に昨日、Sweet Rainさんに納品に行ったら、

こんな素敵な物がSALEになっていました。

ポーチもこもこ

JUM8さんのもこもこポーチ。

可愛い

すでにピンクのポーチをカメラケースとして使っていたのですが

だいぶ使い込んだ感があったので、見つけて即買いました。

めちゃプチプライスです。

今日、お友達作家さんのブログを見たらそこにも色違いの

ポーチがのってました

可愛いもん。買っちゃうよね




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/153-7ee6977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
