Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/28 21:14 *Cotori*

充実した一日

今日は所用で一人で名古屋に行ってきました。

一人っきりで行くなんて、何年ぶりだろう・・・

思い出せない。

子供の帰り時間も気にしなくてよかったので、

あそこにも行きたい、ここにも行きたいと行きたい所だらけ。

寝る前に考えていたら、5時過ぎに目が覚めてしまい

そこから寝れなくなってしまった私

遠足前の小学生か~

張り切って、10時に着くように電車に乗り

用事を2時間程ですませて、いざ買い物へ!

まずは、名鉄のナチュラルキッチンへ。

百円ショップとは思えないほどの充実した品揃え!

前から探していた、黒板消しを見つけて即お買い上げ!

他にもいろいろ買いました。

近くにもこのお店ができたらいいのになぁ~

で、次は一番楽しみにしていた、AVRILへ。

ここで糸を見るのがとっても楽しみだったので、

嬉しくて嬉しくて。おまけに一人なのでゆっくり選べる

あれもこれもと見ているうちにかごの中がいっぱいに(汗)

でも、ここの糸はお値段がいいので、全てを買うわけにはいかず

泣く泣く、いくつか返しました。

でも、この冬に大活躍したイヤーウォーマーに使った

モールのような糸がまたSALE価格で置いてあり、

(と言っても普通の毛糸に比べたら、かなりお高め・・・)

それは即決でお買い上げしました。

買った物はこちら↓

糸
毛糸

モチーフ

左上はとても個性的な糸達。

すっごくかわいいので、このまま飾っておきたいぐらい。

コサージュを作ろうと思っています。

右上はモールのような糸。このままでは編めないので、巻きなおさなくては

いけません。これが時間がかかるかかる

下の写真はうさぎと鳥のモチーフ。

色とデザインに一目惚れ

手作りに使うか我が家の飾りにするか、何に使うかは考え中!

布選びや糸選び、何時間見てても飽きないです。

今日もAVRILにどれぐらいいたんだろう??

とにかく、楽しくて充実した一日でした











スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/15-300f6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。