Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/02/02 17:45 *Cotori*

反省&イベント案内

今日は朝から雪でしたね。

寒かった~

幼稚園の連絡網がうまく回っておらず、休園と知らなかった

我が家はいつもより早めに登園。

パパから誰もいないよ~と電話が。

なぜこんな絶好の雪合戦日和に休園にしちゃうの?

この前はインフルエンザが流行っているからと4日も休園にして・・・

腹が立つ。。。




最近、子育て?子供への接し方でとても考えさせられることが・・・

今まで本当に怒ってばかりで、そんな自分に疲れていました。

でも、やっぱり当たり前かもしれないけれど、子供って褒めてあげないと

駄目なんですね。今更おそいかな?と思うけど、けど、まだ間に合うと思って

最近はすごく褒めるように心がけています。

そうしたら、なんだか子供もちょっと穏やかになってきたし、

いろいろな事を頑張るようになってきた気がします。

それでも怒れることはあるけれど、褒める子育てを忘れないようにしたい



遅くなってしまいましたが、今後参加予定のイベントの案内です。


2月19日(土) 手作り市inカフェ百時(春日井)

2月21日(火) ハルノアシオト  なごみんBホール(岡崎)

 *こちらは委託先のSweet Rainさんのブースで私の作品を置いてもらいます。

2月25日(土) MB5周年イベントinゆめたろうプラザ(武豊)

19・25日は相棒cocuちゃんとの参加です。


↑嬉しいことにイベント参加へ声をかけて頂いたので、只今頑張って製作しております。

21日のハルノアシオトではその名の通り、春らしい物を只今考え製作中です

今日、少し作ってみましたがなかなか・・・可愛い物が作れそうな予感。

また出来ましたら紹介させてもらいますね~
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/149-4c9b6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
