Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/01/26 09:33 *Cotori*

マラソン大会

インフルエンザが大流行してますね・・・

息子の幼稚園は火曜から金曜まで休園です

娘の小学校では本来なら今日がマラソン大会の日でした。

しかし、学校全体で140人近くの生徒が欠席ということで

中止に・・・

実はこのマラソン大会に向けて親子で1月に入ってから密かに

練習してました。

なので、とっても残念

でもでも、息子がインフルエンザになっていたし、娘もひょっとしたら

当日インフルエンザに・・・なんてこともあるかも・・?と思って、

学年全体で走る練習会をこっそり見に行ったのでした。

多少見に来てる人がいるだろうと思って行ったのに、誰ひとりいませんでした。

私は見つからないように一人隠れて見ることに。
(知らない人が見たらかなり怪しい人だったと思う)

1年生63位。2年生58位。今年は50位以内を目指そうと目標をたてて

練習していたのですが、なんと練習とはいえ34位。

私が嬉しくって嬉しくって

1・2年生の時は遅いな~と思っていましたが、

練習をせずに遅いと決めつけてはだめですね。

一人では走る気にならなくても、私が一緒に走れば頑張れるのなら

付き合ってあげなきゃ駄目ですね。

一緒に頑張って良かった~


でも、中止ってなんで?

頑張って練習している子は他にもいます。

延期じゃ駄目だったのかな??

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/148-4d38baa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
