Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/01/21 21:12 *Cotori*

ありがとうございました

今日は以前から何度も案内させてもらったチャリティーイベントの日でした。

初めてのイベントだったので、どんな感じになるのかな?

お客さんは来てくれるのかな?と不安もありましたが、

始まってみたらたっくさんの方が足を運んで下さいました。

本当にありがとうございました。

私はと言うと、とってもありがたいことに大盛況でした。

特に人気だったのは


ボアリボン

こちらのリボン。

画像のリボンが残り3個となりました。

そして、

1月8日


こちらのリボンもとてもたくさんお嫁入りしてくれました。

そして1番の驚きはスタイ。

なんと15枚もお嫁入り。今年はもう、作らなくてもよいぐらい

作ったつもりでしたが、また作ろうと思います。


そして、チャリティー巾着ですが、こちらは5枚お嫁入りしました。

なので、売り上げの一部に500円を追加して義援金とさせていただきました。

足元の悪い中、足を運んで頂いた方、そして私の作品をお買い上げくださった方、

そして今回のこのイベントを企画・準備してくださった竹田さんはじめ、

スタッフの皆様本当にありがとうございました。

なかなか震災の復興のために何もできなかったので、

今回のこの企画はとても私にとって良い機会でした。

今後もこれをきっかけに何かを続けていけたらな~と思います。

とりあえず、17個作ったこちらの巾着


巾着1


まだ12個残っているので、これからのイベントに持ち歩きたいと思います。

そして、100円募金も続けます。



さあ、今日は激しい編頭痛に襲われましたが、薬を飲んだので

ほとんどなくなってしまったリボンをまた作ろうかな・・・


皆さん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/147-2cef2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
