Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/01/15 20:46 *Cotori*

おめでとう

今日は朝から息子の空手の試合に行ってきました!

一宮まで。私の運転で。(パパさんが仕事なので仕方がない・・・)

交流試合ということで勝っても負けても3位までに入れるように

組み合わせが考えられていました。

要するに3~4人のトーナメント戦。2回勝てば優勝です。

なんか応援するほうとしてはもう少しやらせて欲しいな~と

最初は思ったけど、みんながメダルと賞状を貰える。

そして、それが自信につながるしやる気にもなる。

先生方もよく考えてくれているな~と、途中から気付き

感心するばかりでした。

で、息子。普段は止まることなくしゃべり続けます。

でも、試合会場に行くと何もしゃべらなくなります。

(多分、緊張のため)

でも、今日は前回よりは少ししゃべった。

でも、涙目になっていたので心配したのですが、

頑張りました

一回戦は合わせ技1本。

二回戦は判定で勝ち、優勝です

たかが2回、されど2回。

優勝できない子もたくさんいるわけで、そんな中優勝できた息子は

やっぱり褒めてやりたいと思います

四月からは1年生の部。そうそう勝てなくなるとは思うけど

今のまま頑張れ~



話は変わって今日のヒヤシンス。


ヒヤシンス1

芽よりも根っこがわさわさと出てきました。

今のところ、順調です。

子供達もそれぞれ自分の球根の水かえを頑張ってます。



そして最後にイベント用に作った物。


ボアリボン


画像が暗いですが、ボアのリボンです。

こちら、子供向きだと思って作っていましたが、

妹が可愛いと言って愛用してくれてます。

確かに、ボアと組み合わせてある布によっては大人が付けても

いい感じ


211月21日


↑こちらのイベントでぜひ、お手にとってご覧くださいね。

いよいよ今週です。

後、何が作れるかな~





スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/144-118714ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
