Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/01/08 13:02 *Cotori*

作った物

冬休みも残すところ後2日となりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は今日もパパさんがお仕事なので親子3人で過ごしております。

で、今朝は正月太り&運動不足解消&娘のマラソン大会のために

ジャージに着替えてランニングをしてきました。

久しぶりに運動すると気持ちがいい~

息子は3日~5日まで高熱を出していたので、キックスケーターで

ついてきました

そうそう、息子がパパさんの休みにあわせて熱を出したため、

結局はどこにも行けずに家でまったり。

なので、思ったよりもいろいろな物が作れました。


1月8日

とてもご好評いただいているこちらのリボンのヘアピン&ヘアゴムを

福袋でゲットしたAVRILの糸でたくさん作りました。

なかなか可愛い物が作れましたよ~(自分で言っちゃった


後は


1月8日スタイ


スタイをたっくさん作りました。30枚以上。

画像は女の子用のナチュラルな物です。

今回は実は男の子用をたくさん作ったのです。

プレゼントの予定があるので・・・


冬休みにしてはたくさん作れたな~

こちらは委託ショップ様へ納品させて頂いたり、

以前紹介させて頂いた、こちら↓



211月21日


のイベントに持って行きたいと思います。

気に入って下さる方がいるといいな~

イベントまで後わずかしかないのでさらに頑張るぞ~
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/142-eaaa66d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
