Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2012/01/02 14:03 *Cotori*

2012年&福袋

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。


年末年始とパパさんが仕事の我が家は全くお正月という気がしません

毎日、23頃には寝て、朝は5時半頃に起床という、

いつもよりも規則正しい日々を送っております。

でもでも、福袋はしっかり買いにいきました。

昨日は7時半に自宅を出発して、お友達親子と1時間以上

店の外で並んで、私は2個で友達は5個??ぐらいゲットしてきました。

寒いけどなんか楽しい時間です。

初めてパパさん用にColumbiaの福袋をかったのですが、

これが大正解かなり良かったです。

で、娘は雑貨の福袋。

私のは買いませんでした・・・

なぜかと言うと、今日AVRILの福袋を買うためです!

福袋があるのは聞いていたけど、子供達を連れて買いにはいけないな~と

思っていたら、母が仕事が休みと・・・

お願いしたらOKだったので、朝から名古屋へGO

電車はすいていたのに、高島屋に近づいたらあまりの人の多さにびっくり。

皆さん福袋を買いに行くんですね~

で、私はまだガラガラの6階へ直行し、買ってきました~



福袋


どうだ~と言わんばかりのすごい量!

かなりお得です。

それも早く言ったので、6箱のなかから選べました

そして、白っぽいモヘアのような糸も欲しかったのですが、

普通に買うと高い高い。

で、こちらも


福袋1


千円の福袋と言うのがあり買ってしまいました。

わ~、何を作ろうかな!

なんか糸を買っただけで大満足なんだけど、

やっぱり何かを作らないとね

頑張るぞ~、冬休みが終わったら

でも、本当に糸を眺めているだけでニヤニヤしてしまう私って変かな??


明日からやっとパパさんが2連休なので、ちょっとお正月らしくなるかな・・・


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/141-50eca5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
