Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/01/27 18:20 *Cotori*

マラソン大会

私とパパさんは自分で言うのもなんですが、

運動神経がいいほうです。

パパさんが小6の時に市の陸上大会で飛んだ

高跳びの記録はいまだに更新されていないらしい・・・

しかし、娘は私のお腹に運動神経を忘れてきたのか

かなりの運動オンチ


今日は小学校のマラソン大会!

練習では去年よりも順位が悪かった娘。

ひとつでいいから、去年よりいい順位を取れるように

頑張りなさい!と言って、送り出しました。

結果は去年より5番早くなりました。

決して、良い順位ではなかったけど、

よく頑張ったと思います えらいぞ

本人もゴールで順位を聞いて、嬉しくて泣いたそうです。

来年も頑張ろうね!
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/14-976991bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
