Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/12/22 12:44 *Cotori*

イベント案内

今日も朝から寒いですね~

息子は昨日から早々と冬休み。

小学生も今日で終わりですね。

なが~い冬休みが始まりますね。

皆さん頑張りましょう



さて、一つイベントの案内です。



  東日本大震災復興支援チャリティーイベントin大府市勤労会館


 日時  1月21日(土)

     10時~16時

 場所  大府市勤労文化会館

     展示室

 出品  子供向け雑貨・生活雑貨・手作り品など

 売り上げの一部を義援金として寄付します。


211月21日


↑このようなイベントに声をかけて頂きました。

なんとなく薄れてきてしまっている復興への意識。

この機会に少しではあるけれど、役に立てればいいな・・・




今からパソコンが苦手な私ですが年賀状を作ってみます。

また時間がかかるんだろうな~・・・

そして、今日は子供達とサンタさんへのクッキー作り。

大変だ~

でも、頑張ろう

 





Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/138-153f308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
